リフレッシュ!

昨日はお休みを頂きスタッフ皆で研修という名のアクティビティツアーでした✨


今話題のスタンドアップパドルボード(sap)の体験ツアーに参加🏄


サップは専用のボードとカヌーのオールのようなパドルを使って海や湖をクルージングできる世界的に人気のスポーツ✨



とは言え海には潮の流れがあり、知識や技術がなくても沖にパドルアウトできるのは逆に危険💀💀💀な一面もあります😱


色んなツアーがある中、石巻で唯一サーフィンのプロショップが主催の体験会をしているCARLSBADサーフ&スポーツさんのツアーに参加させて頂きました😊

 

カールスバッドさんのサップツアーは何と❗️

VOLVO ライフジャーナルにも特集されてるんです。

海は一見穏やかなようでも潮の流れがあり、地形や風向き、潮位の変化などの影響も受けて常に変わります。


カールスバッドのサップツアーは長年サーフィンを通じて地元の海を知り尽くしている店長さんが初心者にも丁寧に基本動作を教えてくれ、😄元サーファー(笑)の自分もオススメできる石巻唯一のサップツアーです🤣

クルージング中の写真も撮ってくれるので、iPhone水にドボンする心配もありません。

で、わーきゃーぎゃー言いながら初体験組
(自分もですが)
のスタッフが早速入水
ん?

あれ?

落ちないの?
もう立ってるし😱


先日テレビでグッさんが落ちまくってたので、当然海にドボン💀
それを見て馬鹿にしようとしてたのに
誰も落ちない

むしろ俺より上手い??
なんか楽勝みたいな笑顔がムカつきますね😒

サーフィンはそんな甘くねーよ💧

余裕の笑顔なんて10年早いよ

なんていうダークサイドな気持も大自然の中で癒され、初日から人を笑顔にさせられるサップの楽しさに満面笑顔の自分

楽しい(*⁰▿⁰*)笑
ホントに面白かった

笑った


で、3人追加でバーベキュー大会✨

朝は大雨でしたが無事サップツアー&BBQ大会終了✨


今年上半期メチャ頑張ってくれた社員さんに感謝の気持ちで企画したツアー

結局自分が一番エンジョイしてしまいました😅


酔っ払って夕方には夢の中
本日全身がイタイです😭

本日から通常営業中ですが、顔が赤いのはご了承ください。


サップツアー、気になる方はお問い合わせ下さい
泳げなくても全然平気✨
友達と一緒に是非🤣


そしてつかれた皆様
是非リラクゼーションSLOW
リラクゼーションはなえみ のご利用お待ちしております😊

電話予約・お問合せ

0225-23-0250

↑スマートフォンの方は番号を

タップして電話発信ができます。

電話受付時間

9:30~19:30

OPEN  10:00

CLOSE 20:30

 


姉妹店 石巻市中里

女性専用リラクゼーション

はなえみ

本格ボディオイルマッサージで、リンパダイエット